--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年高等工科学校、防衛大学校の卒業式にあてて

2013年03月21日 19:11

3月は別れのシーズンでもあります。
横須賀は軍港が置かれた都市として知られていますが、港以外にも自衛隊駐屯基地等の関係施設があり、日本の防衛を担う若き将来の自衛官の教育施設である少年高等工科学校、防衛大学校もございます。
当館でも長年、受験生を始め、生徒、学生様、そのご家族、ご親類の皆様にご利用いただいてまいりました。

今月の12日(火)には少年高等工科学校の、先日の日曜日の17日には防衛大学校の卒業式がそれぞれ行われました。
卒業生の皆様、並びにご父兄、ご親族の皆様に対しまして、深くお祝い申し上げます。
入学式から卒業式まで、長い時には4年もの間、当館をご愛顧し続けてくださるご家族のお客様もいらっしゃるため、当館にとってもご卒業のご報告を聞くことは格段の喜びでございます。
 卒業生の皆様は大変厳しい数年の学業、訓練、まことにご苦労様でございました。若くして、自らの進む道を決断し、切り開こうとする皆様の瞳には強い意志がありました。ご卒業後の進路はそれぞれと存じますが、皆様であればどの場所でもご活躍できることと信じております。
ご父兄、ご親族の皆様は長年のご支援、まことにお疲れ様でした。全国の地方から入学されるご子息、娘様も多く、久しぶりの面会のためにはるばる遠方からやってこられる皆様の姿には、いつもながら心を打たれました。
 これからの皆々様のご多幸、ご健勝を心よりお祈りいたします。ご利用誠にありがとうございました。お近くにお越しになられた際には、また是非ご利用くださいませ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。