--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年度 衣笠温泉旅館 特製おせちのお知らせ 第2回

2013年11月18日 20:49

連日、ホテル、百貨店のメニュー虚偽表示が相次いで発覚し問題となっています。
(個人的には産地偽装、食材偽装レベルの問題だと思っております)
一連の騒動は、お客様方の飲食業界全体への信頼を損なわせたことと存じます。

当店は創業以来、胸を張って“全うな商売”をしてまいりましたが、今後も変わらず法令の順守とサービス、食品の品質・安全の管理を図っていく所存です。

なお偽装の中にはおせちのメニューも含まれておりました。当店でもおせちの宣伝をさせていただきましたが、皆さまの信用に応えるため、昨年度の商品写真とメニューを改めてご紹介いたします。(※商品内容は年度により異なります。特に本年は猛暑、台風等の影響により海産物の値段が高騰しているため、大きく変わる可能性があることを、ご了承下さい。)

□2013年度おせち 4~6人前(税込31,500円)
【右の重】・鯛、揚げタラバ蟹、車エビ、つくね
【左の重】・帆立の焼き物、かまぼこ、伊達巻、数の子、干し柿、ローストビーフ、黒豆、栗入り琉球紫いものきんとん、
【奥の重】・煮しめ(慈姑、人参、レンコン、里芋、椎茸、筍、南瓜、手綱こんにゃく等)
※おとそは付きません。

IMG_3163.jpg
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。