--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横須賀美術館「70`Sバイブレーション」展のお知らせ

2013年03月31日 16:12

横須賀美術館にて「70`Sバイブレーション」の企画展示が開催中です。(4/14まで)

はっぴいえんど、シュガーベイブ、山下達郎、YMO等々、日本の音楽シーンに新たな風を吹き込み、時代を超えて大きな足跡を残す1970年代の音楽とアートワーク。
67年から80年初頭までの音楽の潮流を、写真・雑誌・映像・ファッションなど様々なフィルターを通して振り返ろうという企画です。

展示物の他にもゲストアーティスト自らが語るミュージアム・トークも毎週ごとに開催されます。

“日本の音楽"を語る上でルーツたる1970年代に、現役で過ごされた方はもちろんの事、若い世代の方もタイムスリップしてみてはいかがでしょう。

その他詳しくは公式サイトをご覧ください。
企画 MUSEUM OF MODERN MUSIC

70's バイブレーション!公式Facebookページ 

なお、当館から横須賀美術館へは横浜横須賀有料道路を利用して役15分ほどです。
70S-1.jpg

70S-2.jpg

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。